忍者ブログ
〈2008,2,17設置〉長編用ブログです。文責・著作権は巽にあります。無断転載は禁止とさせて頂きます(する程のものもありませんが)
Admin
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 短編&ショートショートの間に、いつ終わるとも知れない長編を入れたくない、という我が儘の元、長編用ブログも立ててしまいました。
 通常営業は『夜光猫の尾』管理人の巽と申します。
 こちらでは長編を展開する予定です。只、以前書いたものを下敷きに、気分次第では同時進行になるかも知れません。よって不定期になるかも知れませんが、一応、一週間に一度の更新は目指します。
 長編という事で、このページをトップとし、1ページ1記事としてリンクを貼っていく形になるかと思います。見難い、こうした方が良い、というご意見がありましたらこのページのコメントにでもご意見下さいませ。

 『神国奇譚』
             十一 十二 十三 十四 十五 
  十六 十七 十八 十九 二十 二十一New!

 
 現在多忙の為、こちらの練り直してのUP迄、手が回りません(汗)
 だって長編用の尺で書いたから、街を出るだけで未だ未だ長いんだもん(--;)
 そんな訳で更新が遅れております。お越しの方、申し訳ありませんm(_ _)m


















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開設おめでとう!
すごいねぇ~(◎o◯;)
巽さんの創作意欲に感心してしまいます。
こちらは長編専門なんですね~ゆっくりのんびりと読んで、コメントさせて頂きます。
これからも頑張って下さいね♪
冬猫 2008/02/18(Mon)02:46:26 編集
有難うございます!
前に書き掛けたのがね、色々あったり……(^^;)
それだけに今見ると、かなり設定おかしな所とかあったりするのを直しつつ、書いてしまえ、と(笑)
終盤迄考えてはあるのに書き切ってない奴とかね~。話は終わらせないと……と言いつつ、完結してない長編が幾つかあるんですわ。ははは(汗)
巽【2008/02/18 13:50】
ブログペットは
月夜でつくよちゃんなんだー♪
餅をつくの?月夜がつくよ!・・・ってね(笑)
ぷりぷりした、お尻がプリティですね。
かわいいかわいい
 冬原 2008/02/18(Mon)15:52:26 編集
Re:ブログペットは
兎だけにね(笑)
後、夜霧の投稿に名前が入っても大丈夫なように!(爆)
巽【2008/02/18 16:31】
新館解説ですね。
おめでとうございます!
すごい創作意欲ですね、私も見習わないと(^_^;
こちらは長編だということなので、また後日のんびりゆっくり読ませていただきたいと思います。


因みに私の小説(もどき)ブログは未だに工事中で開通出来てません。
イラストサイトの展示物の一部なので、ある程度ブツが揃わないと開通できないというのもあるのですが、それにしても作業遅すぎだ、私。
み~ URL 2008/02/19(Tue)00:26:10 編集
Re:新館解説ですね。
有難うございます(^^)
こちらはの~んびり更新で行く予定ですので、またお暇な時にでもの~んびり覗いてやって下さい♪
み~ねこさんのも楽しみにしてます~♪
巽【2008/02/19 00:58】
こんばんは
よ~やる~。
ここまで創作意欲を燃やすとは、天晴!
どれくらいの頻度になるのかなぁ。
あんまり見に来ないかもwww。^^;
afool URL 2008/02/19(Tue)01:06:47 編集
Re:こんばんは
うん、長編だからね(^^;)
途中で面倒臭くなるかも。読む方も(笑)
ま、の~んびりやりますわ(爆)
巽【2008/02/19 01:09】
無題
お~!!ついに長編に取り組むのですか(^^)
開設おめでとうございます☆
・・・巽さんって、いつ眠ってるんだろう?

ぽちぽち覗かせていただきますね♪
月夜ちゃん・可愛い(*^_^*)
moon URL 2008/02/19(Tue)02:21:43 編集
Re:無題
有難うございます(^^)
こっちはのんびり更新になると思いますが、ぼちぼちおいで下さると嬉しいです♪
月夜も宜しくです♪
巽【2008/02/19 15:16】
おぉ、長編ですね
そんなに沢山思い付くその頭の中を見てみたいですよw
私は中々進まなくなってしまって・・・見習わなければ(―o―;)
らすねる URL 2008/02/19(Tue)02:23:06 編集
Re:おぉ、長編ですね
や、らすねるさんも長編、凄い更新してたし^^
こっちはの~んびりペースで参ります。
巽【2008/02/19 15:19】
無題
巽さんは多作ですね。
楽しみに読ませてもらいますね☆
七花 2008/02/19(Tue)23:14:28 編集
Re:無題
有難うございます(^^)
長編になると勢い話が間延びするので、そうならないように頑張ります~☆
巽【2008/02/19 23:42】
無題
長編も書き始めたんですね。
通常営業しつつ、こちらも運営は大変でしょうけど、無理のない程度に頑張ってください。
また見に来ます。
URL 2008/02/20(Wed)10:37:21 編集
Re:無題
有難うございます(^^)
そちらもまたお邪魔しますね♪
巽【2008/02/20 11:48】
起ちおめ!
長編同時進行ですか、やるなあ!
それにしても巽さんは筆が速いですね。
うっかりしてると新しい未読がたまってしまう。
そのスピード、おらにも分けてくれえ!
銀河系一朗 URL 2008/02/20(Wed)20:52:00 編集
Re:起ちおめ!
有難うございます(^^)
長編は書き溜めてた分もあるんですけどね(^^;)

巽【2008/02/20 22:24】
あっ!
カーソルを動かした時に見やすくなった!
色を変えましたね?
青系でまとまっていて良い感じですね
冬猫 2008/02/21(Thu)23:28:45 編集
Re:あっ!
有難うございます(^^)
テンプレ、色々いじれるみたいなんだけどね、HTMLの知識がもっとあればな~☆
携帯版、上の方にカテゴリー表示、出来てます?(私のでは出来てるんだけど……)
巽【2008/02/21 23:46】
大丈夫
カテゴリー上に有りますよー♪
???が気になってます~
冬猫 2008/02/22(Fri)01:08:31 編集
Re:大丈夫
出てますかー♪
???――モブログの設定してあるけど、何に使うか未定~☆
巽【2008/02/22 14:10】
びぇっ!?∑(゜◇゜)
ふと右上の黒猫の存在に気付きました。
か、かわええぇぇぇ!∑(*´Д`*)
ずるいですよ巽さん!w
らすねる URL 2008/02/22(Fri)15:36:27 編集
Re:びぇっ!?∑(゜◇゜)
忍者ツールのアクセス解析の奴ですね~♪
広告表示されるんでどうしようか考えたんだけど、可愛いから付けちゃいました~♪
巽【2008/02/22 16:09】
ゴメン…
【いらっしゃいませ】
に入って下まで行かなくても、3(次へ)を押せばページをめくる事…最新の書いた小説へ行けました。ゴメンねー
Newも確認したよ☆
手数とらせてごめん。
冬猫 2008/02/25(Mon)01:13:53 編集
Re:ゴメン…
いえいえ。
新着から表示されるようにすると話を読み飛ばした時に解り難くなる恐れがあるしなー。更新が携帯からも解り易い方法、何か無いかなぁ?(--;)
巽【2008/02/25 01:45】
ポチ巡り
最近、月夜の所がラストです。
前は夜光猫のリスト下からファヴィしてたんだけどね。
えっへっへっ。それだけ。
ごめんね。つまらないコメントで。
んで、風邪は大丈夫かい??
ちゃんと治してねむー
冬猫 2008/03/15(Sat)11:46:47 編集
Re:ポチ巡り
にゃ? PCで来たの?
携帯のテンプレいじったら、今度はPCの方が新着解り難くなったかも。
本編はトップページにリンク張るんだけどね~。
巽【2008/03/15 14:53】
愛♪
ええーっ!て、思ったら愛着なのねー
月といえば団子~
花より団子?かな?
冬猫 2008/03/24(Mon)21:06:40 編集
Re:愛♪
何かと思いますよねー(笑)
月見団子? ―○○○―
巽【2008/03/24 22:52】
こんばんは
夜霧の方と、月夜の方と私の方にリンクしても良いですか?
駄目なら駄目と言って下さいね~
冬猫 2008/04/22(Tue)22:46:36 編集
Re:こんばんは
勿論OKですよ~(^^)
否やがあろうか。
巽【2008/04/23 01:34】
お。
普通のコメントだけ?月夜は少し空気を読むようになってきたのかな?
冬猫 URL 2008/04/23(Wed)22:47:15 編集
Re:お。
普通でも意味不明さに変わりはないですよ(^^;)
巽【2008/04/24 00:13】
こんにちは
久々に来てみれば、なぁ~んだ、更新停止状態かぁ。(笑)

話がう~んと進んでいたら、読む気がしないところだったけど、今のところ21回で止まっているなら、そのうち読んでみるかなぁ。(笑)
afool URL 2009/03/11(Wed)18:15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
free area
comment
☆有難うございます☆
[03/11 afool]
[10/14 冬猫]
[09/07 冬猫]
[08/15 冬猫]
[08/05 冬猫]
profile
HN:
たつみ
性別:
女性
自己紹介:
読書が趣味のインドア派。
コメント&ツッコミはお気軽に。
但し、当方に関係の無い宣伝等は削除対象とさせて頂きますので悪しからず。
フリーエリア
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
最新記事
(03/12)
(12/09)
ブログ内検索
counter
bar code
アクセス解析
trackback
忍者ブログ [PR]